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1.スピード対応で1日でも早く申請できるよう準備します。

当社はスピード対応を得意としております。お客様のビジネスチャンスを逃さないため、できる限り早くビジネススタートできるよう東京・大阪を中心とした運送業登録の申請代行を行います。

2.都道府県・国土交通省・協会での申請を代行いたします。

当社へご依頼いただきますと、都道府県または国土交通省と運送業協会への申請を代行いたします。面倒な書類作成や官公庁での事前打合せもお任せください。

3.全国対応の運送業許可申請が可能です。

登録申請は運送業を営む営業所を管轄する都道府県・国土交通省への申請となるため、全国的に登録申請のご依頼をいただいてまいりました。例えば、事業は東京だけど本社は大阪という企業にも対応が可能です。

4.運送業許可申請の煩雑な書類作成もお任せ下さい。

登録手続に必要な書類は多数になります。書類準備の段階で断念される方もおられるぐらいです。当社ではこれまでの実績からクライアントの皆様にとって最適な書類を作成いたします。

5.運送業許可を受けた後のサポートも充実

登録を受けた後も、登録業者には毎年の取引額報告や5年ごとの更新申請が必要となります。当社では、登録申請だけでなく登録後においても充実のサポート体制を整えております。

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